ニュース

【新規入会キャンペーン】アジア女性資料センターの会員になりませんか?

2020/07/18

HP用表1
アジア女性資料センターは、国内外のフェミニズム運動と連帯しながら、ジェンダー平等に基づくより公正な社会をめざして活動しています。ジェンダーの視点からさまざまな課題を考えるフェミニスト情報誌『f visions』を発行するほか、人権の尊重をテーマに教育事業や政策提言に取り組んできました。最近では、コロナウィルス感染拡大がジェンダーをはじめとした多様な人々にもたらす影響を考えるキャンペーンなど、あらゆる差別や暴力をなくすためのアクションを行なっています。

アジア女性資料センターの会員になると、年2回発行している『f visions』が毎号送られてくるほか、ジェンダー平等に関するセミナーやイベントに割引料金で参加できたり、会員限定のメーリングリストに登録・参加することで全国のフェミニスト仲間たちから元気をもらえるなど、さまざまな特典をご用意しています。

Exif_JPEG_PICTURE

オリジナル・トートバッグ

新規入会キャンペーンの特典として、2020年9月末日までにご入会の方には、①最新号である『f visions』No.1(紙版は売り切れにつきダウンロード版もしくはコピー版)のほか、②『女たちの21世紀』のバックナンバーからお好きな号を1冊、または、漫画家・高野文子さんデザインのオリジナル・トートバッグをプレゼントします(エコバッグにいかがでしょうか)!
*『女たちの21世紀』については売り切れのバックナンバーもございますので、ご了承ください。
*新規入会キャンペーンの特典には、2020年9月末日までのお申し込みが条件となります。

ご入会はこちらの「入会申し込みフォーム」から必要事項をご入力ください。キャンペーン特典については入会申し込みフォーム内のコメント欄に、 ①『f visions』No.1はコピー版もしくはダウンロード版のどちらを希望されるか、②『女たちの21世紀』バックナンバーのご希望の号数またはトートバッグ希望と、お書きください。ご不明な点などアジア女性資料センター事務局(ajwrc@ajwrc.org)までご連絡ください。

今後もジェンダー平等に向けた社会を目指し活動が継続できるよう、会員となってアジア女性資料センターへのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いします。

DSC05453

DOCUMENTS