イベント

根来祐さん映像と交流会のお知らせ

2004/03/05

 アジア女性資料センターは、機関誌37号「家族が変わるのは、コワイですか?」の発刊にあたり、ビデオ上映と交流会を開催します。
 今回機関誌にイラストを提供してくださった根来祐さんは、山形国際ドキュメンタリー映画祭にも出品した経験のある、ドキュメンタリービデオ作家でもあります。今回上映する、根来さん最新作は『Tokyo Stupid Girls』は、家族の形態にはまらずに、東京で生きるシングル女性たちを描いた作品です。そのビデオを一緒に鑑賞し、その後お茶を飲みながらみなさまと感想や意見を交換し合う、
気軽なおしゃべりの時間を持ちたいと思います。
 特に申し込みはいりませんので、お友達やご家族をお誘いあわせの上、ぜひアジア女性資料センターへお立ち寄りください。もちん、会員以外の方も歓迎いたします。

◆日時:3月5日(金) 19:00-21:00
◆場所:アジア女性資料センター 211号室(地図はHPでお確かめください)
◆ビデオ『Tokyo Stupid Girls』 (30分)上映をします。
お茶やお菓子を用意します。

根来祐さん…岡山県倉敷市生まれ。23歳のとき地元の映画祭でドキュメンタリー映画と出会い、以来自分でもカメラを持つようになる。主な作品『そして彼女は片目を塞ぐ』2001など。

DOCUMENTS